
shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

cd elt visionfactory
ANZA / 彼方へ
Every Little Thing / Crispy park
大田クルー温水洋一 / マハラジャスーパースター

ANZAは山野楽器でサイン入りポストカードがもらえるということで購入。
大田クルーはディスコサウンドなんだけどすごい好きだなぁ〜。
ELTは↓

Crispy Park

Crispy Park

シングルがあんまり好きではなかったんですが
時間をかけたこともありいいアルバムになってました。
「雨の鳴る夜、しずくを君に」はこれまでのELTの曲の中では「鮮やかなもの」に近い感じかな。
一度聞いただけでは曲の良さには気づけないけど何度も聞いているとこの曲の持つ温度に気づく。
優しくて温かくて心の中に優しい何かがすぅっと入ってくるような感じがこの曲にはある。
「スカーレット」は視聴だけだとバラードかと思っていたがアップテンポでした。
持田香織作曲楽曲はjumpとかのイメージが強かったが
こんなかっこいい楽曲も作れるのかとびっくりした。
ライブ映えしそうな感じがあるのでライブで見るのが楽しみでしょうがないな。
シングルもアルバムの中で聞くと結構良くてメニピ以来のELTの好きなアルバムになりそうです。