shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

下川みくに@福島・相馬アルプス・サマーフェスティバル2004

SET LIST
01.想い出がいっぱい
MC
02.君に吹く風
MC
03.カナリア
04.Alone(セルフカバーversion)
MC
05.枯れない花
MC
06.それが愛でしょう
MC&インタビュー



リハから観たんだけど、すげー意外な選曲でリハの時点で感動しちゃった。
リハ終了後に話しかけてこの事を話したら「まだ本番じゃないから」と一言言われてしまった(笑)


本番では夕日をバックに歌うAloneなど野外ライブならではの自然の演出も感動したなぁ。
カナリア、枯れない花なんて意外な選曲にも感動したし。
枯れない花は歌詞が自分と重なる部分が少し涙が出そうになっちゃったし(^^;


ライブ終了後に下川みくにによる直売&サイン会があって買ってなかったシングルを買いましたよ。
そこでまた少し話せたりできたし、ホント凄くよかったな。