shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

この後が

すごかった。
何がすごかったってライブ終了後のオフ会の会場が
偶然にも今日のライブの出演者の打ち上げ場所とかぶってた。
それでDo As Infinity大渡亮さんとavexの原田さんがうちらの部屋に来てくれて
亮さんにオリジナル・ラブの接吻を歌ってもらっちゃった。
avexの原田さんは大塚愛をずっと追っかけていたらしくて
打ち上げもかねてきていたらしい。
ということは大塚愛もいたって事だよね(笑)
うちらの部屋では大塚愛を呼び込むためにさくらんぼを大熱唱(笑)
後は質問大会。
俺はマニアックな事ばっかり聞く(笑)
pee-ka-booの事とかね。
最後の方には「お前、マニアックだなぁ」と亮さんに言われる始末(笑)
その後にZepp Sendaiこけら落としのライブ行った事とかいったら驚いてた。
それにしてもDo As Infinityの秘話とかもいっぱい聞けたし
ホント新年早々いい事があったよ。
オフ会だけでも楽しかったのにもう最高だったね。
そういえば店を出る時に金築君にも遭遇して「あっ、仙台の!」とか言われたし。
さすがに顔は覚えられたみたいだな、亮さんにも金築君にも(笑)


おがわさんと愉快な人たち(笑)ホントありがとうございました。
すげー楽しかったです。