shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

B'z@グランディ・21

今日はB'zのライブ。
という事で現在忙しい時期に突入してます(笑)この後は↓。
5/31・Do As Infinity@武道館
6/05・石井一孝知念里奈@TOKYO-FMホール
噂だとセンターステージという事で楽しみ。今日もレポート書きますよん♪


で、帰ってきました。
ではセットリスト。

OP.THE CIRCLE
01.パルス 
「B'zのLIVE-GYMへようこそ!!」
02.Fever
03.イカロス 
04.アクアブルー 
05.睡蓮 
MC
06.Mannequin Village
07.哀しきdreamer 
08.BLACK AND WHITE 
09.Sanctuary 
MC
10.ALONE 
11.今夜月の見える丘に
MC
12.Happy Birthday(仮) ※新曲
13.Love me, I love you 
14.ねがい 
15.juice 
16.さまよえる蒼い弾丸
17.IT'S SHOW TIME
18.愛のバクダン 

Encore 
19.OCEAN ※新曲 
MC
20.BANZAI 
21.ultra soul
MC&「せ〜の、おつかれ〜!!」

ステージはセンターステージでした。
詳しい座席表はこちらにUPしたので御覧ください。
登場は客席の間をメンバーが通ってステージに行く感じ。
MCは少なめでjuiceの叫ばせるのも時間短縮(笑)
何よりアンコールの1曲目の未発表の新曲が壮大なバラードで感動ものでした。
久々のALONEやねがいもよかったですし何より席が近くて最高でした。
ちなみに席はA6ブロックの11列でした。
それにしても今日はウェーブが凄く盛り上がってた。
ドーナッツ型のアリーナの客席だからぐるぐる回るわけ(笑)
それがなんとな〜く楽しかった。