shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do The Radio

凪葉さんの投稿で分かったんですがDo As InfinityのDo The Radioで
私のメールが読まれたみたいです。
1月に仙台に来た時に読まれた時以来だよ(笑)
あれを出したのって5/3みたいなので約1ヶ月後くらいに読まれたんですかね?
大さんのまで読まれたのかな?(笑)
ついでなんで伴ちゃん、亮さん、大さんの誕生花とその花言葉を載せときます。

伴さん:1/9生まれ
<誕生花>
すみれ〈菫〉 
<花言葉>
慎み深さ

亮さん:4/4生まれ
<誕生花アグロステンマ〈麦仙翁(むぎせんのう) 
<花言葉>
育ちのよさ 

大さん:3/28生まれ
<誕生花>
やまぶき〈山吹〉 
<花言葉>
金運

絶対、大さんは当たっている(笑)
どんな反応だったんだろう?
すげー気になる(笑)
そういや、前は読まれた人にはステッカーが送られたんだけど今はどうなんだろ?


<追記>
↓にてメールの内容が載っています。
http://www2.jfn.co.jp/dai/dtr3/114.html
つーか、ほぼ全文読まれたんじゃね〜か(笑)