shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

最近気になっている事

最近、泪橋作家の古株さん達の楽曲提供の動きが全くない。
五十嵐充は置いといて(爆)他の作家さんのラストリリースをまとめてみる。
(自身のアーティスト活動は含まず提供曲のみ)

菊池一仁
04/12/15発売 About you/浜崎あゆみ Replace/浜崎あゆみ
多胡邦夫
04/05/12発売 ア・ン・チ/hitomi
大谷靖夫
05/02/09発売 Hearty.../倖田來未



カズさんと多胡さんは去年ので大谷さんは今年の年度末前。
まぁ、多胡さんは自身のアーティスト活動があったので
提供できなかったっていうのもあるだろうけど。
個人的推測にしか過ぎないがaxevavexに吸収されてしまった事が
影響として出ているんじゃないかな?と思っている。


一番気になっているのは菊池一仁
BREATHの事実上活動休止中に楽曲を提供していないのは
なんか大きな動きがあるからなんじゃないだろうか?
去年の長尾大みたいにね。


最終的な結論としては早く彼らの新しい楽曲が聞きたいという事なんだけどね。