shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

digi+KISHIN 知念里奈 予告編

週間ポストとFRaUにdigi+KISHIN 知念里奈の写真が搭載されております。
前に搭載された婦人公論ではワンピース姿でしたが
今回はビキニにセミヌード+沖縄の着物でした。
インタビューに「前はやりたくなかったけど去年心境の変化があった」みたいで
結構際どいショットにも挑戦してみたみたいですね。


篠山さんのサイト*1ではdigi+KISHINの映像と写真が有料で公開。
サンプルとして無料の動画も公開されてました。
動画はわざわざ親のノートPCを持ってきてみたけどきれいだった。
DVDと写真集、共に楽しみになってきました。