shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

カウントダウンライブ!!

今日は知念里奈のdigi+KISHINのDVDの感想でも書こうと思ったら
とんでもないニュースが飛び込んできた。
http://www.himuro.com/jpn/live.html
氷室京介5年ぶりのカウントダウンライブ決定!!
それにしてもスケジュールの公表が早い事(笑)
でも会場とか全く公表されてない。


暇なんで例年のCDLの会場とアーティスト(イベント)を書いてみる。

代々木第一体育館 / 浜崎あゆみ
日本武道館 / 藤井フミヤ
東京ドーム / ジャニーズ
幕張メッセ / ロキノンフェス

あとはさいたまスーパーアリーナはPRIDE。
大阪ドームはダイナマイト。


で、どこでやるんだろう?
2000年の時みたいにFC限定&チケット1枚のみとかはやめてくれよ(^^;
ちなみにその時の会場は代々木第二体育館
何か予想がつかない(^^;
東京国際フォーラムホールAとかZeppとかでもFC限定&チケ1枚とかの制限が付きそう。


あとDo As Infinityさん、今年はCDLしなくていいんで(爆)
といって、2002年以降CDLを実行してないけどね。
だからやりそうで怖い(^^;