shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ロードオブメジャー@仙台CLUB JUNK BOX

行ってきました。
セットリストは自信ないけど載せておきます。

01.風歌
02.雑走 
03.始まりの場所
04.F.L.D
MC
05.足跡
06.東の空に 
07.夢追い人
08.row row row 
09.偶然という名の必然 
MC
10.月の葉書
MC
11.親愛なるあなたへ 
MC
12.僕らだけの歌
13.心絵
14.スコール 
15.君がため 

Encore
MC
16.親愛なるあなたへ(Acoustic version)
MC
17.蒼天に向かって 
MC
18.大切なもの 

な〜んか久しぶりに行ったけど「自分がこの場所にいていいのか?」とか思ってしまった。
客層がなんか個人的に苦手でね。
周りについて行けない感じがあった。
ファン自体、バンドとしてではなくアイドル視しているっていうかね。
そこら辺がついていけなかった。
それがMCにも悪影響を及ぼしていてね、何かそこら辺が微妙だった。


曲とかは全然よかったんだけどね。
ただ「親愛なるあなたへ」でオケでストリングスを出さないでくれ(^^;
アンコールでやったアコver.のみやれば個人的にはよかった。
それ以外は満足。


ライブ終了後にメンバーとハイタッチ会があって
そこで北川くんにa-nation'03@東京でサイン入りCD即売会の時の写メを見せたら
「すげー」と驚いてた。
それだけは満足(笑)


次のツアーも決定したけど見送る予定。
そういやワンマンでホールは初めてかな?
まぁ、東京だけだけど。