shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

digi+KISHIN 知念里奈

昨日写真集の方を買いまして感想の方を書こうかと。

digi+KISHIN DVD 知念里奈

digi+KISHIN DVD 知念里奈

DVDは物語風になっていて半分ドキュメント、半分フィクションの構成。
チャプター2の海で赤のビキニのシーンでは知念が歌を歌っているのか?と思う位
ファルセットとかが似ていて最初は知念里奈が歌っていると思い込んだよ(^^;
ダンスシーンとかもあって個人的にはよかったかな?
まぁ、際どいカットが結構あったけどね。


で、見てみると「ミス・サイゴン」のキムとかぶるシーンが個人的にはありました。
例えば金色のビキニで踊っているシーンとかはバンコクでキムとジョンが
出会うシーンに似ていたり、沖縄の民族衣装の時の髪型がアオザイのキムのショットに
似ていたり(髪をお団子にして上に上げている)ね。


写真集の方ではインタビューが載っており「最初は雑誌のグラビアのみの予定だったが
あまりにもきれいで『これはdigi+KISHINでもいける』と思って撮影を行った」
と篠山さんが話しておりました。
あとdigi+KISHINでは本人の地元で撮影を行うのは初めてだったとの事。
こんな感じかな?