shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったDVD

浜崎あゆみ / A museum 〜30th single collection live〜

A museum ~30th single collection live~ [DVD]

A museum ~30th single collection live~ [DVD]

実は浜崎のライブDVDを買うのは初めてなんだよね。
それにしてもショートバージョンが多すぎて萎えたよ(苦笑)
それも初期の曲ばっかり(苦笑)
シングル曲のみでツアーを行った安室奈美恵は全部フルだったんで見習って欲しいよ。
24曲で全曲フルだったらDo As Infinityでもやってたような・・・。
あとショー形式のライブはやっぱり苦手だなと思った。


そういやブックレットをみていたら気になる点が・・・。
flower gardenで作曲:D・A・Iのみになっていた。
確か音楽の森ではCREA+D・A・Iだったはずだけどどっちが本当なんだろう?