shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイルイノベーションのblogより

大渡亮さんが気になる発言をしていたので勝手に引用(爆)

次の路上は8月6日を予定いてます。Doだったりリッケンだったり
するんで、・・・・・。

8/6か・・・また微妙に一日ずれる(^^;
それより気になるのは「Doだったりリッケンだったりするんで」の方。
もしかして5年ぶりのDo As Infinityの路上!?
いやありえない、ありえない。
長尾大をつれてくるのも当日舞台がある伴都美子をつれてくるのも困難だろうし。
もしDo Asの路上なら前日入りするぞ!!
まぁ、そうじゃなくても前日入りしても良いけど。


そういや、昨日の路上の模様がSSTVにて放送なんだけどMUSIC CAPSULEっぽいね。
うちでは見れないから友人に録ってもらうか。