shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do Asオフィ

一応やっとリニューアル。
ただ、重要な点が記載&リニューアルされてない(苦笑)

・Scheduleが全く情報を更新されない!!
・DiscographyでTAO&auroraの記載がない!!(NEED YOUR LOVEのまま)
・TAO&auroraの視聴ファイルが用意されていない!!
・BBSをリニューアルしたのは良いが前BBSの過去ログが全部消えてる!!

デザインとかはいいけどさすがに最低限スケジュールと視聴ファイルぐらい用意してくれよ(^^;
リニューアルはしたがこれは手抜きとしか言えない(苦笑)
WEBスタッフが「発売1週間前には流石にリニューアルしとかなきゃまずいだろう」と思い
さっさとやったとしか思えない。


まぁ、昔の某VFよりはずいぶんましですが。
あれはちゃんと情報を流さない・情報を流しても誤情報を流すと散々だったな(苦笑)