shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinityライブ@NHK BS-hi

一応見てみた。録画はBS2の方で。
軽く流れた曲をリストアップしてみる。

 -OPENING-
01.For the future
02.Blue (※1)
03.遠くまで
04.BE FREE (※1)
 -MC-
05.ROBOT (※1)
 -亮インタビュー-
 -MC-
06.楽園
 -亮インタビュー(BGM:柊[一番サビ前まで])-
07.柊
 -伴、長崎ロケ-
08.陽のあたる坂道 (※2)
09.Yesterday&Today
10.Week! (※3)
 -MC-
11.Ever...
 -伴、長崎ロケ&インタビュー-
12.夜鷹の夢 (※2)
 -伴、長崎ロケ&インタビュー-
13.Need your love (※3)
14.菜ノ花畑
 -オフショット&伴・亮インタビュー-
15.本日ハ晴天ナリ
16.TAO (途中亮・伴インタビュー)

(※1):ショートバージョン&途中から亮インタビュー&リハ映像 (※2):途中から伴、長崎ロケ&インタビュー (※3):ショートバージョン&途中から伴、長崎ロケ&インタビュー

とにかくインタビュー&ショートバージョン多すぎ(苦笑)
純粋にライブを見たい人には物足りない内容だったかもしれない。
自分はそうでした。
他には歌詞を映像と同化させる映像演出が多かったかな?
あとは上からアリーナを映すとオレンジTシャツが分かりやすい(笑)
まぁ「夜鷹の夢」は映像演出とライブ映像の融合で感動したけどね。
あのために伴ちゃんが「長崎に行ったのね」というのが分かったかな。
個人的には全曲収録のDVDの発売を希望します!!