shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

シングルコレクション&ライブDVD発売

まずはシングルコレクション。
http://r.tower.jp/WQ5R7OB23
決算対策ね(苦笑)てっきりDo The Best 2が出るんだと思ってた。予想外だわ。
プラスに取るなら「under the moonがやっとCD-DAで発売される」ということ。
マイナスに取るなる「こんなの出しても売れるの?」ということ。
まぁDo The Bestに発売当時収録されなかったTangerine Dream(オリジナル)、
rumble fish、We are.(オリジナル)、遠くまで(オリジナル)、
冒険者たち(オリジナル)が収録されるから良いか。
これを出して新規のファンを取り込む事ができるかが問題だよね。


次はライブDVD。
http://r.tower.jp/I3ACTAXOP
昨日のが中途半端だったからちゃんと出すとは思っていたけど思ってたより発表早い(笑)
『LIVE IN JAPAN 2』というんだからちゃんとMCも全部収録してくださいよ、avexさん。
これでやっとGlassesの映像が見れる(涙)
それにしてもシングルコレクションよりもライブDVDの方が価格が安いのね。
個人的には嬉しいけど。