shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ここ最近のチケット状況

08/07 伴都美子舞台@Zepp Tokyo(マチネ)・・・3列目端
10/16 EXILE@グランディ21・・・アリーナ41列目端

なぜ端ばっかりなんだろう?(苦笑)
舞台の端とアリーナの端は流石に辛い(^^;
特に舞台は前の席で端だと見切れが発生するから辛い。
EXILEは先行で取ったんだけど予想外のアリーナに驚いてしまった。
これのために久々にEXILEのアルバム(ベスト)でも買ってくるかな?
まぁ聴けないと思うけどDistanceとnobody elesが聴きたい(笑)


そういや朋ちゃんの舞台を一応応募したんだけど
まだチケット来ないというのは落選って事かな?
あと地元にLISAがFMのイベントライブで8月に来るのでそれも応募したんだよね。
両方とも当たっていると良いなぁ。