shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

結局・・・

予定はこんな感じになりました。

08/05 CORE OF SOUL@仙台・勾当台公園
08/07 伴都美子@Zepp Tokyo(マチネ)
08/10 Amasia Landscape&山本サヤカ&高瀬順@Velfarre

結局ミサイルは両方ともパス。
全部日帰りと言う事になりました(笑)
Amasiaはまじめに悩んでたんだけどAmasia&さやぽ&高瀬さんという
トリプルコンポが効きましてすげーみたいなと(笑)


で、Amasiaの方には追加アーティストが・・・。

★Rin' 和楽器生LIVE決定! 
東京芸大卒の女性和楽器演奏家3人による新しい和楽世界を皆さまにお届けします! 

★ヴォーカルユニット VOXRAY 出演決定! 
5人編成の男性ヴォーカルユニットVOXRAYの参加が決定!美しいハーモニーをお届けします! 

★Amasia Crew 水上裕規 Piano Live決定! 
Amasia LandscapeのSound Painter水上裕規によるPiano Liveを開催決定! 

★sacra + D・A・I による一夜限りの限定ユニットLive決定! 
8.10限定のユニットがsacraとD・A・Iによって生まれる!お見逃しなく! 

Rin'も見れるのか!!八千代の風が聴きたい!!
それと気になるのはsacra+D・A・I。
前に1年くらい前にsacraのラジオに大さんとAkicoとYokoさんが登場したんだよね。
そのつながりで今回出る事になったのかな?
5年ぶりにみる大さんのステージなんて楽しみ過ぎじゃないか(笑)