shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ここ最近買ったCD

カミタミカ / キレイになる私
shela / Dear my friends
Do As Infinity / TAO (CD+DVD)
Do As Infinity / TAO (CD)
dream / ナツイロ (CD)
Amasia Landscape / Goldenvine
ミサイルイノベーション / ミサイルイノベーション
S.D.Preppy / SLOW DANCE ORIGINAL SOUNDTRACK
SMAP / SAMPLE BANG!
SMAP / BANG! BANG! バカンス!

カミタミカSMAPのシングルはコモリタミノルサウンドが気に入って買ってしまった。
shela&SMAPのアルバムはなんとなく。
Do Asは今回は2曲とも初期を思い出せる曲ですごくいい。


dreamは「この夏が終わるまでに」のサビの歌い出しがZONEに聴こえる(^^;
MIYUっぽい歌い方なんだよね、多分西田静香だとおもうけど。
あっ、そういえば今回は良心的なアルバムですね。
なにが良心的かというと曲別参加ミュージシャンの記載がある事。
『Dear・・・』ではアレンジャーも載せなかったあのdreamがですよ?(爆)
ホント嬉しいですね。


Amasiaは初回のみトールケースサイズの紙ジャケ。
収納に困ります(^^;
楽曲は癒し系でホント癒されます。


ミサイルは「ミサイルイノベーション」と「砂のお城」で村田昭氏をアレンジャーに起用。
「砂のお城」は打ち込みになってしまったためお兄ちゃんのクレジット記載なし(笑)
それとおもろかったのはCD帯の宣伝文。

私も推薦します
「このバンド、マジでヤバイっす、今年の一オシです。」
Do As Infinity 大渡亮

オイ!!あんた、メンバーだろ(笑)
意表をつけられて流石に爆笑しちまったよ。


SLOW DANCEのサントラは橘佳奈さんが骨折したとの事でお見舞いのつもりで買ってきました。
(↑嘘(爆死))
佳奈ちゃんのソロ曲良いね。
伴ちゃんのも良い。
何よりAkicoの楽曲が大さんなのが一番良い(笑)
いやぁ〜、意外なとこに楽曲提供していて驚きました。