shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As InfinityオフィBBSにて

久しぶりに書き込み&A-sideについての自分の意見を書いてきました。
もろ否定的な意見だけどここで書くよりはスタッフにちゃんと意見が届くかな?と思ってね。
一応ちゃんとラストには↓をつけた。

最後にA-sideについては私の感情論になってしまいましたが
これも一つの意見ととらえてもらえれば幸いです。

だから反論はないかな?と思ったらちゃんと反論してるし(^^;
否定的な意見を一つの意見として受け止められんのかね?オフィの住人は。
「買わなければいいだけ」
もちろんそれはそうだけどそういうのとは何か違う気がするんだよね。
その"何か"が言葉では表現しにくいんだけど。
でも俺の意見に同意してくれる人が現れるとは思ってもみなかった。
これだけでも書いた価値はあったんじゃないかな?と思った。