shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity解散説

2ch発なんだけどDo As Infinityの解散説が出回っている。
まぁ、解散説が出てくるのもしょうがないような気がするけど・・・。

・ソロ活動が活発に*1
・TAOが別れの歌
・TAOのPVのラストで伴ちゃんが「さよなら」と言っているように見える。
・auroraの歌詞がBREAK OF DAWNの翻訳詞*2とリンクしている。
・そしてauroraの歌詞に「旅一座最終章を迎える」という歌詞がある。
・A-sideの発売日が6年目ラストの日

それを考えると解散説が出てきてもしょうがないような気もする。
もしかしたら解散ではなく長尾大が脱退する可能性も見えてくる。
ただ考え過ぎなのかもしれない。
でも「解散」の言葉が全部一致するような気がする。
気のせいだと良いんだが・・・。

*1:伴都美子ソロ・ミサイルイノベーションAmasia Landscape

*2:BREAK OF DAWNの歌詞カードの最初に載っている