shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

BREATH、解散発表。

◇BREATHよりみなさんへ
この度BREATHは、2005年10月のベストアルバム発売をもって解散することに
なりました。メンバーひとりひとりが今後のBREATHに対して求めるものが
違ってきた為、それぞれの人生を尊重して解散という形になりました。
メンバーで話し合って出した、前向きな結論です。BREATHを通して体験した事、
感じたことは、自分達を大きく成長させこの経験をお互いに新しい場所で
試してみたいと思っております。
応援してくれるファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。 

BREATH 金築卓也 菊池一仁

薄々は感じていたけどやっぱり解散なのね・・・。
去年の年末のSUPEREXPRESS BREATHの中に解散を思わせるコメントがあったのでね。
現実として受け止められない自分が心の中にいます。
ベストアルバムにはちゃんと未発表曲を入れてもらいたい・・・。
名曲ばかりだからね・・・。
はぁ・・・残念でしかないよ。