shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

知念里奈本人からの結婚に関するコメント

VISION FACTORYの携帯サイトに本人からのコメントが搭載されていた。
以下引用させていただきます。

この度8月10日付けで入籍致しました。
突然のご報告に驚かせてしまって大変申し訳ございません。
自分の無責任、身勝手さをお許し下さい。
今後は母として、また皆様にとっての知念里奈として誠実に生きて行こうと心に決めています。
大切な皆様に一日でも早くお会いできる事を胸に頑張って行きます。

知念里奈

ジキル&ハイドの降板の事を「自分の無責任、身勝手さ」と重く責任を感じているね。
私自身もさすがに仕事が決まっているのに突然の妊娠は無責任すぎると思っていたけどね。
このコメントからするとちゃんと復帰してくれるのかな?
復帰してくれる事を心から願っております。