shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

iTMS-J

暇なのでiTMSiMixを作成。
もちろん長尾大(D・A・I)を一番最初に作りました(笑)
つーか100曲までしか登録できないんだね。
なのでDo As Infinityの曲を数曲削除。
楽曲提供アーティストを優先に作ってみました。
長尾大(D・A・I)


次の作ったのは多胡邦夫
探してみたら23曲しかなかった(^^;
多胡邦夫


最近作ったのはDo As Infinityのタイアップ曲集。
Do The Bestがないのでnice&easy以外の曲を集めてみたら34曲ありました。
Do As Infinityタイアップ曲


あと、暇つぶしに考えて作ったのがDo As Infinityのセットリスト。
代表曲が揃っているGOHの武道館公演のを作ってみました。
Do As Infinity LIVE TOUR 2004-GATES OF HEAVEN-@武道館
まぁ、nice&easyが入っているのは作れないのでセットリストのはこれだけかな?
他に暇つぶしで作れるもの、あるかな?