shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイルイノベーションツアー「ミサイルザンマイ?」

http://missileinnovation.com/news/index.html#a000081

9月10日(土)        HEAVEN’S ROCKさいたま新都心 VJ-3
9月12日(月)        ell.FITS ALL
10月1日(土)        CHELSEA HOTEL
10月5日(水)        広島ナミキジャンクション
10月6日(木)        岡山クレイジーママ・2nd Room
10月8日(土)        新潟 CLUB JUNK BOX
10月10日(月)        本八幡 THE 3rd STAGE
10月14日(金)        福岡 DRUM LOGOS
10月15日(土)        熊本 DRUM Be-9
10月16日(日)        長崎 DRUM Be-7
10月22日(土)        UMEDA HOLIDAY
10月29日(土)        郡山CLUB#9
10月30日(日)        仙台 CLUB JUNK BOX

「詳細は後日」とかでてるけど9/10なんて公演まで1ヶ月もう切ってるので
一応うちのサイト、Map of the Heartでまとめてみました。
http://doasmap.hp.infoseek.co.jp/main.html#missiletour
調べた所半分くらい、まだ詳細未定っぽい。
ライブハウス・ローソンチケット・チケットぴあで調べてこれだからね。
ちなみに1時間くらいかけて調べました(爆死)
つーか、東京は10/7にCLUB PHASEでイベントがあるんですがこれはツアーではないのね(^^;


で、近場でいけるとこは郡山と仙台なんだが、郡山の日には倖田來未が仙台でライブ(^^;
まぁ、仙台とかぶらなくて良かったってとこかな?
発売日も決定してるし今の所プレイガイド発売がないっぽいから
発売日にJUNK BOXに並んで整理番号1番取ってこよっと(笑)
仙台だけ微妙に安いし(笑)
まぁ、ツアーファイナルが見れるのは嬉しいね♪
追加公演とかないこと、祈ろう(笑)
他は9/16のLa.mamaの方も行きたいなぁ〜。
メンツが凄い良いからね。