shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

LISA@福島・サンライフ原町

行ってきました。
内容はカバーアルバム「MELODY CIRCUS」の曲のみの構成。
バンドもパーカッションとギターの2人だけ。
中途半端なセットリストは↓。

1.
2.YOU GOT IT ALL/THE JETS
3.Time After Time/Cyndi Lauper
インタビュー
4.
5.
6.ETERNAL FLAME/BANGLES

Encore
7.Time After Time/Cyndi Lauper

持ち歌が聴ける事を目的に行った自分としてはちょっとモのたりなかった。
つーか、ふくしまFMのアナウンサーのインタビューよりももっと曲が聴きたかった。
アンコールの時、時間があるからインタビューをさせようとした進行にがっかり。
客はブーイングしなかったけど客を見て急遽アンコールはやってくれたは
いいもののさっき歌った曲の別アレンジでがっかりした。
まぁ、いい曲なんでよかったですが。
どうせならmove onとかパビロンとか聴きたかったよ。
あとはホント曲数が少ない。
フリーライブだからしょうがないのかもしれないが
去年はmihimaruとBREATHで15曲も歌ったのに何か納得いかないな。
そこら辺、改善して欲しいものだね。
何か不満の残るライブでした。