shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

華原朋美@東京厚生年金会館

ねみぃ〜(苦笑)
後数時間したら出かけます。
それまで目をさますぞ(笑)

17時15分ごろ始まり19時すぎに終了。
セットリストは↓。

01.あなたがいれば
02.好きは世界一長い言葉
MC
03.たったひとつの約束
04.tumblin' dice
05.I BELIEVE
メンバー紹介
06.regrets
07.Never Say Never(Acoustic version)
08.I'm proud(Acoustic version)
09.愛のうた
衣装チェンジ
10.Free mind
11.Hate tell a lie
12.Keep yourself alive
13.華-HANA-
MC
14.涙の続き
15.しあわせの道

ENCORE
MC
16.LOVE BRACE
EN.Believe in future(Inst)

開演前にid:dAn5さんからメールがきて、どうやら会場内にいる模様。
つーことで開演前に少しだけ会いました。
ちなみに席は1階3列目。
実際は1列目をDVD用カメラが入っていたので実質2列目でした。


肝心のライブはすごいよかった。
去年の微妙だったライブが嘘みたいに。


特にアコースティックアレンジでやったNever Say NeverとI'm proudがよかった。
Never Say Neverはギター中心のアレンジ。I'm proudはピアノ中心のアレンジでAメロからスタートといった感じ。


あとはアルバム「Love Again」からregretsとFree mindというレアな選曲も嬉しかった。
原一博さんファンにはたまらない内容です(笑)


新曲、華-HANA-は朋ちゃんでは珍しいロックバラード。
ただCDではアレンジ、歌詞を変えるらしい。
結構いい曲だったかな。


気になったMCは「来年の夏は24時間テレビでマラソンをしたい」
爆弾発言でした(笑)
それにしてもいいライブでした。