shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミュゥモにて

山本サヤカの楽曲が配信されたので配信したインスト以外の全曲を落としてみました(笑)
聞く感じだと全体的に似たようなアレンジ。
ストリングス+尺八&琴などの日本の楽器が主な感じ。
今回はノスタルジックな楽曲が多いのでこういうアレンジになったと思う。
ただアルバムとして聞くとバラードがほとんどなのでだれる気がする(^^;
それにしても名曲ぞろいだわ。
早くフルで聞きたい!!


あと同日発売の浜崎のHEAVENのc/wのWillが大さん作曲と言われているんだけど
ソースが見つからないんでうちのサイトには載せてないんだけど
あの曲もノスタルジックな感じの楽曲だよね。
ああいう大さんの曲、結構好きだったり。
こっちも早くフルで聞きたい。