shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity解散・・・。

Do Asファンの方から携帯にメールが昨日の13:00ごろメールが届き
Do As Infinityが解散するとのことを教えてもらいました。
その事を聞き、全ての力が抜けて涙が溢れてきた。
信じられなくてDive At It(FC)に電話したら会員番号と氏名を聞かれ
「ダイレクトメールを発送しました」としか言われなかった。


そしてそのファンの方から手紙の写メを送ってもらい見た瞬間、
「本当なんだ」と肩を落とした。
実物を見ないまで信じられない。いや信じたくない自分がいる。
このどうしようもない気持ちはどこへぶつければいいんだよ・・・。
嘘だと言ってくれよ。お願いだから・・・。


あとこのことはうちのサイトを立ち上げる前からずっと思っていた事です。
Do As Infinityが解散しても私のサイト「Map of the Heart」は運営を続けます。
3人のそれぞれの道をずっと見続けて行きます。
3人とも大好きだからね・・・。


で、とりあえず伴ちゃんのオフィシャルもできたみたいだね。
(id:dAn5:20050913さんとこで確認)
まとめておくか。
伴都美子http://www.avexnet.or.jp/van/
大渡亮http://missileinnovation.com/
長尾大http://truesongmusic.com/
こうまとめると悲しくなってくるね。


で、Dive At Itから「大切なお知らせを郵送している」というメールがきた。
それでここを振り返ってみたら"6周年ライブはなし?"の記事をみて涙が・・・。
Do As Infinityはまだまだ続くものだと思っていた・・・。
ライブを見てファンになったから絶対LAST LIVEはやってほしい。
BREATHだってちゃんとLAST LIVEをするんだ。
Do Asだってできるはず。
それでできれば3人でステージに立つ姿を見たい。
ラストはメンバー3人揃わなければ意味がない。
だから3人揃ってのライブをみたいんだ。
これはわがままなのかもしれない。
でも最後くらいわがままを言ったっていいじゃないか。


で、LAST LIVEが2005年11月25日に日本武道館でやる事が決まった。
http://www.d-a-i.com/info.html
絶対行ってやる。行かなければ後悔するだろう。
彼らの最期を目に焼付けてくる。