shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity解散発表から一日経って・・・

まだ信じられないでいます。
TVでの大きな報道に事の大きさを改めて感じて涙が流れた。
昨日はFCからDMが届きました。
しっかりした紙質で公式のメッセージが書かれており
もう一枚は年会費の返金に関してのだった。
着実に自分の中で解散が現実化されていく。
悲しいけど現実を受け入れて前に進まなければ行けない。


ここ2日はずっとDo As Infinityの曲を中心にiTunesで聞いていた。
何か聴きたかったんだ。
伴都美子の歌声、長尾大の曲、大渡亮のギター。
それぞれが心に響いてきた。


自分自身はもし解散したらそれぞれを応援して行くつもりでいる。
正直今だけは心の整理がつかない。
10/30のミサイルイノベーションのライブには心の整理をして楽しんできたい。


11/25のDo As Infinity LAST LIVEは確実に行きたい。
FCの先行予約で今回は確実に取れるのだろうか?
それが心配だ。
あと心配なのは長尾大が武道館のステージに立つかどうかだ。
最後は長尾大伴都美子大渡亮の3人のDo As Infinityが見たいんだ。
これはオフィBBSにも書いた事。
やっぱり3人がDo As Infinityなんだということが自分の中では大きいんだ。
2人だけじゃ悲しいよ。大さんもいなければね。