shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

「ミサイルザンマイ?」楽日チケ発売

ミサイルイノベーションのツアー「ミサイルザンマイ?」の最終日のチケを
ローソンチケットで買ってきました。
仙台CLUB JUNK BOXに「JUNK BOXで買うのとプレイガイドで買うのと
どっちが入場が早いのか」と聞いたら「多分プレイガイドの方が早いです」と言われたので
東北地方では結構良席がくるローソンチケットで購入しました。


結果は・・・20番台前半というまぁまぁな感じ。
個人的には一桁狙いだったけどこの番号なら最前は狙えるんでいいです。
ただ「JUNK BOXのチケットが先に入場」とかになったら無理だな。
La.mamaの悲劇*1再来という事ですな(苦笑)

*1:La.mamaチケから入場で、ローソンチケットの1桁だったので最後の方で入場