shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

渋谷

日付が変わりおとといの9/29に自然とDo Asファンが40人も渋谷ハチ公前に集まったらしい。
時間をずらして長尾大率いるAmasia Landscape Crewも渋谷に来たという事。
詳しくは↓のMio Aoyama氏のレポートを参照してください。
http://amasia.jp/report/detail.php?rid=191


このレポートを見て自然と涙が溢れてきました。
9/29の渋谷に大さんが来てYesterday&Todayを歌ったという事実が凄い嬉しくてね。
淋しいけど新たな道を歩み始めている3人をちゃんと応援しなきゃ行けないなと思った。


そういやミュゥモにて伴ちゃんのDo As解散後のソロ曲「夢はひそかに」が
配信始められていて今落とした。
自分の携帯では音割れしているんだがシンデレラの名曲が"伴都美子の歌"にちゃんとなっていた。