shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ここ最近買ったCD & DVD

全然まとめてなかったのでそろそろやります(笑)

Do As Infinity / Do The A-side + DVD
Do As Infinity / LIVE IN JAPAN 2
星村麻衣 / 素直になれない
Tourbillon / your place
奥田民生 / トリッパー
BREATH / B BEST

Do Asはまとめて書いたので過去ログを参考にして下さい。
星村さんはまぁまぁかな?c/wはコンピに入っていた竹内まりやのカバー。
Tourbillonはc/wの舞が凄い好き。
民生さんはc/wの歌詞がエロい(笑)


BREATHのベストはavex第4制作部はここ最近はマルチケースを採用してなかったのに
なぜかBREATHのベスト盤はマルチケース。
使いづらい・収納しにくいと評判の悪いのになぜ使うんかな?(^^;
ついでに言っちゃうとどうせならライブのみで披露された曲を
入れてくれなかったのに納得がいかない。
せいぜいライブで毎回歌っているemotionくらい入れてくれてもいいよね。
このままお蔵入りにするのは勿体ないなぁ〜。