shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サヨナラCOLOR

サヨナラCOLOR

サヨナラCOLOR

この曲を最初に聴いたのは東京スカパラダイスオーケストラ
欣ちゃんこと茂木欣一がDJをつとめるJUSTA RADIOだった。
ちょうど竹中直人さんが同名の映画の宣伝の時に出会った。
何度も聴いているうちに録音したMDじゃ物足りなくなって
iTMSで曲を買ってしまった。
その後CDまで買ってしまった。
この曲の歌詞が自分の心にリンクしてくる時がある。
自分が精神的に弱っている時は特にね。
永積タカシのボーカルが相乗効果を起こし涙が溢れてくる時もある。
彼のボーカルはうまいだけではないと感じたのはこの曲を聴いてからだと思った。
聴いた事がない人はぜひ聴いて欲しい。
それぐらいお勧めの曲です。