shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

昨日のスマスマ

暇つぶしに見てたら倖田來未が出てた。
ここ最近、昔と違っていっぱいTVに出るようになったね。
で、歌ったわけですがSMAPのキーに合わせたせいかすげー歌いにくそうだった。
聞いてて辛そうだったもん。
ありゃ可愛そうだったわ。
つーか心配になったもん。
いつもならがんがん地声で出る所もファルセットを使っているのを見てね。
スマスマ側もゲスト側にキーを合わせないのかね?
スカパラの時も美しく燃える森でキーを下げてたし。
まぁ、スカパラの時はそれだけだったからましだったけど
今回は流石に倖田來未側にキーを合わせてほしかったな。