shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サポート・・・

AAAのサポートとしてミサイルイノベーション
長崎国際大学の学園祭のライブとイベントに出るらしい。
http://missileinnovation.com/blog/01_ryo/051018_146.html
これを見た瞬間、悪い意味で衝撃を受けたんだよね。
手売りとかは抵抗なかったんだけどAAAのサポートというのがすげーショックでね。
多分、avex第4制作部つながりでなんだろうけど
Do Asが解散した今、サポートをしなければ食べて行けないのかという現実にね。
山本サヤカあたりのサポートなら全然ショックはなかったかも知れないけど
AAAはDo Asやミサイルと真逆の音楽性だからね。
なんか今頃になって「Do As Infinityって解散したんだ」って実感したかも知れない(苦笑)