shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

BREATH LAST LIVE@Shibuya O-East

全然眠れてないや。
緊張でもしているのかな?
高速バスの中でゆったり寝て行けたらいいなぁ〜。
いよいよBREATHのラストか・・・。
なんかまだ解散するっていう実感がないや。
Do Asも一緒だけどさ。
いいライブを見せてもらうしかないな!!
では、今日会える方々、よろしくお願いしますね♪


終了&セットリストは↓

01.瞳にくぎづけ(Albam version)
02.Chance!
03.Message
04.Wonderful day
MC
05.今もし君の心に僕がいなくても
06.Bridge
07.Tenderness
MC
08.満月(Acostic version)
MC
09.Y〜恋時々涙〜(Acostic version)
バンドメンバー紹介&HAPPY BIRTHDAY TO カズ坊
10.渚に消えた恋(Acostic version)
MC
11.つぼみ(Acostic version)
12.プロローグ
MC
13.Girls&Boys
14.甘いキッス
15.emotion
16.Fall in love
17.Mary Jane
18.アイ・ラブ・ユー

ENCORE1 MC 19.spin 20.Darlin' MC 21.Be With You
ENCORE2 MC 22.BREATH MC

感想は家に帰ってから書きます。
O-Eastでまずはおがわさんと合流しAmasiaの預かっていてもらっていたサイン入りCD
を受け取った。
(嬉しい事にAkicoのサインにDear しゅんKunって入れてもらってた。
ありがとう、おがわさん)
で、会場に入り一段上のスペースを取り隣をよく見ると・・・dAn5さんだった(爆)
うすうすは気付いてんだが自信がなくて声をかけられずにいたら
dAn5さんから声をかけてくれた。
いやぁ〜、いろんなネタを話したなぁ(笑)


肝心のライブがスタート。
瞳にくぎづけの時に「もう最後なのか」と思ったらすこし泣けてきた。
でも1年ぶりのバンドでのライブってことを純粋に楽しめたライブだったと思う。
金築君の声の調子が緊張してなのかよくなかったけどよかったなぁ〜。
アコースティックコーナーもありメンバー紹介ではキーボードのマッシーの事を
マーシだと思っていたとか(笑)
1stツアーの時マッシーなのにマーシーって言われて違和感あったんだよな(笑)
ちなみにバンドメンバーは以下の通り。

DRUMS:松本淳(Do As Infinityサポートなど)
BASS:山田"Anthony"サトシ(ELTサポートなど)
KEYBORD:林"Massy"真史(ELTサポートなど)

その時にちょうど菊池一仁のバースディの話になりみんなでハッピーバースディを歌う事に。
後半はyourselfをemotionの前に入れたらOKかな?(爆)
それをしたら体力が持たないか(^^;
本人達も解散という実感がないと言っていたが2回目のアンコールの時、金築君は泣いてました。
ラストはBREATHの始まりの曲、BREATHを金築君の優しい声に会場は涙に溢れていた。
カズさんの「また呼吸が揃った時にBREATHとして戻ってきたいと思います」
という言葉が嬉しかった。


しんみりとした最後じゃなかったけど思い出に残るライブだったかな。
それが唯一の救いだったかもしれない。
またBREATHが戻ってきてくれる事を待っています。
今までBREATHの二人、ありがとう!!