shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイルイノベーション@仙台CLUB JUNK BOX

いよいよきました。
昨日、孝明くんが郡山に参戦したっぽい。
ちょうど仙台駅に着いた頃にメールが来てまさか遠征するとは思ってみなかった。
来るって知っていたら倖田來未をパスして郡山まで行ったのに(笑)
昨日は5曲だったみたいで今日も対バンが多いからそれくらいになるかな?
番号も20番台なので1列目で見たいなぁ〜と思ってます。


で、早すぎるくらい早めに仙台入りしJUNK BOXの前に金子さんが一人でいるから話しかけられず
そのままJUNK BOXの入っているフォーラス前のベンチに移動して座っていたら大渡亮さんに遭遇しちまった。
「亮さん」と声をかけたら手を軽くあげて反応してくれたよ。
そのまま足早にアーケード街に消えていったけどね。
びっくりしたぁ。
これが14:30過ぎの出来事。
15:00頃に林ツインズのお兄ちゃんらしき人にも遭遇。
林ツインズは自信がないので声をかけられずにいたよ。
まだ何かありそうな予感がする(苦笑)
16:50頃、金子さんがJUNK BOX入り口前をとおり軽くあいさつに成功。軽く反応してくれてよかったよ。


1番には入れることができたよ。
セットリストは↓。

1.ミサイルイノベーション
2.Manic Monday
MC
3.踊ろよハニー
MC
4.鮮やかな花
5.モロヘイヤダンディー

ENCORE
6.赤いスイートピー

終わったのが22:25。最終が22:35。移動距離とか含めると最終に乗れませんでした(苦笑)
これからゆったり漫画喫茶にでもいってきます。
今まで何度も仙台のライブでギリギリ乗れたけど初めて最終に乗れなかったよ(苦笑)
ライブの内容もよかったし最後にメンバーからサインをもらったり話せたからよかったよ。
ちゃんと元旦のことも亮さんに話せたしね。
あっ、よっしーから音愛人ピックもらうの、忘れた(苦笑)