shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

阿井莉沙

元dreamの阿井莉沙のアルバム「ラブ・ハイウェイ」がiTMSで買えると知り
視聴してみたら結構いい感じだったんでiTMSで900円だったので買ってしまった。
阿井莉沙というとアニメ声・歌がヘタというイメージだったんだけど
視聴してみたら「あれ、結構うまいじゃん」と思ってしまった。
dreamの時の楽曲が彼女の声に合わなかったのかもしれないが
このアルバムを聞いて阿井莉沙という歌手を見直したかもしれない。


こういうCDでは買わないけど欲しいという時ってiTMSとかって便利だよね。
だからもっと邦楽の曲数を増やしてくれ!!
東芝EMIなんかアルバム数が前より減ってるぞ!!
SMEも早く参加してくれよ。
スカパラの昔のシングル音源とか早く聞きたいんだから!!
8cmシングルのCDって中古屋とかでももう扱わなくなっているんだから
将来的には昔のシングルの曲とか買えるようになるといいよね。
日本の音楽配信iTMSで変わろうとしているんだから期待したいな。