shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

Every Little Thing / きみの て
Tourbillon / もう一度君に
玉置成実 / Get Wild
ミサイルイノベーション / ミサイルイノベーション

ELTはHIKARI作曲なんだけど凄い耳に残るサビで好き。
c/wはまぁまぁかな?
Tourbillonはまぁまぁかな。
玉置成実小室哲哉T2yaの夢の共演(笑)
Get Wildが面白いね。
原曲と違ってサビをのばすとこが2回あってそのあと普通のサビに戻る。
音もトランスに変わってていいよ。
c/wのT2yaさんの曲もいい感じ。
ミサイルはサインを貰うため2枚目の購入。
会場では通常盤でしたが店ではまだ初回盤が残ってました。