shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レミゼが日生劇場で!?

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/welcome-j.html
ありえねぇ〜(笑)
日生でやるんすか、レミゼを。
どうもアスベスト除去作業のため帝劇を閉鎖するらしい。
キャストを見てみたら・・・クワトロ&トリプル(コゼットを除く)。
1ヶ月公演でクワトロ&トリプルはありえねぇ〜だろ(^^;


個人的には石井一孝×藤岡正明のコンビが今までなかったので見てみたいな。
取るとしたら4/8のマチネかな?
ちなみに母親は山口祐一郎が見たいで4/12のマチネか4/16のマチネが希望らしい。
4/16なんてほとんど見た事あるキャストじゃんか(^^;
まぁ、好きなANZAエポニーヌとマルシアファンテーヌを見たいからいいけど。


つーか、それ以前にチケットが取れるかが問題!!
1ヶ月でそれでオケピ使うだろうから1234席。
帝劇は1911席だから700席弱も席数違うのか。
うわぁ〜、マジで大変じゃん(苦笑)
それにしてもチケットB席がないって強気に出たね、東宝