shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

tearbridge カウントダウンイベント

ミサイルの公式を見たら今頃気付いたよ、例のCDLの詳細。
http://www.tearbridge.com/whatsnew.htm
重要なとこだけ引用。

■タイトル 
tearbridge production Presents 
「〜前略、泪橋より愛を込めて〜vol.02 
今年もお世話になりました!みんなでゆく橋!くる橋!!泪魂!!!」 

■日程 2005年12月31日(土) ■開場18:30 開演19:00 終演25:00(予定) ■会場 SHIBUYA BOXX
■出演者(五十音順) 相沢巧弥子/金築卓也/Good Dog Happy Men/センチライン/多胡邦夫/ 広沢タダシ/PULLTOP JUICE/plane/ミサイルイノベーション

何、この凄いメンツ・・・行きたいよ(涙)
氷室さんさえなければ絶対に行くのに・・・。


何が見たいって「歌スタ!!」発の多胡邦夫プロデュースの
相沢巧弥子さんがみたい!!
はぁ〜、体が2つあればいいのにってホントこんな時思う。
他にはミサイルや多胡さんや金築君もみたいけどね。


氷室さんの1stステージが17:00〜。
終了時間がいい所で19:00。もしくは19:00オーバー。
このイベントが始まるのが19:00〜。
15000人が退場するのにも時間がかかる。
多分相沢さんはデビュー前という事もあって1番目だろうから
幕張からの移動を考えると掛け持ちは無理(涙)
今調べたら海浜幕張から渋谷まで最短でも1時間8分もかかるのね(^^;
こりゃ無理だわ。


諦めるにも諦めきれないこの感情を
どこにぶつけたらいいのだろうか?(苦笑)


そういや広沢タダシさんって確か下川みくにの曲、作った人だよね?
Love Song On The Radioとか名曲をね。
公式のDiscographyをみたら東芝EMIから自主レーベルに行ったと考えていいのかな?
tearbridgeに移動とは考えにくいんだけど。
去年の片岡大志さんみたいにゲスト扱いなのかな?
あと、去年出演した泪橋BOO BEE BENZとかも出ないのね。
去年みたいに追加出演とかあったりして。
微妙に気になる。


つーか、去年も思ったんだけどフェスみたいに タイムテーブル作ってよ(苦笑)
こんな長い時間(6時間)やるイベントなんだから 途中参加・途中退場もありでしょ?
ミサイルのみの目的の人ならトリとほぼ決定だからいいけど
相沢さんや多胡さん、金築くん、プルトップとかも見たい人もいるから
少し考えて欲しいよね。
俺みたいに他のCDLとも掛け持ちしたい人だっているだろうからさぁ〜。
まぁ、俺の場合は無理だろうけど(涙)