shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Final Live@武道館、チケット到着

Do As InfinityのFinalライブのチケット到着。
FCオリジナルチケットには左からunder the sun、Heart、 楽園、深い森、真実の詩の
ジャケが背景に描かれてました。
ヤフオクを見てみるとFCチケのやつが4種類発見。

全4種類・シングル20枚 
左──────────────────────────────右
■under the sun・Heart・楽園・深い森・真実の詩 
■Week!・Yesterday&Today・陽のあたる坂道・TAO・本日ハ晴天ナリ 
■Oasis・冒険者たち・We are.・For the future・魔法の言葉 
■遠くまで・Desire・Tangerine Dream・柊・rumble fish 

ちなみに切れ目は深い森の伴ちゃんの顔のとこ。
片目だけになって怖いです(笑)


肝心の席は・・・2階南西E列。orzorzorz
流石にFC席で2階席のチケはもうこないだろと思っていた俺は甘かった(苦笑)
南西&通路側っていうのが唯一の救いかもしれない。
つーか初めてだ、2階席で武道館のライブを見るの。
まぁ、最後に会場にいる事が一番重要なのかもしれない。
これでゆったりメモを取る事ができる(爆)


そういや、同時にFCの会費返金の郵便為替も届いた。
知念のFC解散以来だよ、返金されるの。
今日、郵便局に行ってこようっと。