shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Amasia.jp、リニューアル

http://amasia.jp/
Now PlayingのFlashも音源があるなら変えて欲しいと思う今日この頃。
もちろん聖夜の燈以外でね。
ジャケットを見たけど、今回はトールケースver.がないのね。
山本サヤカも1stで2ジャケ用意したけど結果的に2ndは1ジャケだったし売り上げの事もあるかも。
あと思った事はAkicoがジャケに登場しないD・A・I Worksっぽい感じも感じたね。
その時も感じたけどジャケットのイラストが温かいんだよね。
あと、ジャケサイズをみるとマルチケースの悪感がするんですが(^^;
マルチケースは保存場所に困るから好きじゃない。
もちろんその理由からトールケースサイズも好きじゃないな。
あとは音源視聴が早くして欲しいね。