shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

牡丹雪の降る街

一応昨日からミュゥモで着うた・着メロ配信なので落としてきました。
感想・・・2ndアルバム用に録音した曲をシングル用に取っておいた感じ?(笑)
どう考えてもアレンジがYUKIYOSHI氏っぽいんだよね。
メロは難解な長尾メロっぽい。
聞いた時の感想がdreamのSTAY〜now I'm here〜のシングルアレンジを初めて聞いた感じ。
最初は微妙な感じなんだけど何度か聞くと納得できる様になる。
その感じがSTAYを初めてラジオで聴いた時の感覚に近いかな?
早くCD音源がほしいよ!!
この手の曲の時の大さんのメロディはAメロ・Bメロが凄いいい事が多いから楽しみ。


追記(11/19 11:43)
クレジット、出てました。こちら
予想通り作詞:青山弥央、作曲:D・A・I、編曲:YUKIYOSHIでした。
(作詞の予想はid:shun-21:20051027参照)