shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Trust、デモ公開。

大さんがDo Asの為に書いた最後の楽曲「Trust」のデモがフルで公開された。
http://www.d-a-i.com/info2.html
バラードで閉めるのが多いけどDo Asらしくアップで閉めている。
曲・歌詞の感じは「あいのうた」に近いような気がする。
曲もサビはキャッチーな感じでAメロとかは
Do Asの長尾楽曲によく見れた変化球のメロできている。


伴ちゃん、亮さんはデモということで参加はしていないが
明日のLast Live@武道館ではちゃんと歌ってくれるのだろうか?
歌わなければ多くの人が不完全燃焼で終わると思う。
私もその一人。
だから絶対歌って欲しいな。
そして泣いてこようと思う。