shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

歌スタ!!にて・・・

今放送中の歌スタ!!にて多胡邦夫さん、鈴木大輔さん、葛谷葉子さんに続き
tearbridge枠で大谷靖夫さんが登場!!
ここ最近の歌スタ!!を見ていると多胡さんは相沢さんをゲットして
もう出演しないのかな?
それで多胡さん(&大ちゃん)の枠をtearbridgeの作家さんで分け合っているような気がする。
個人的には多胡さんのあの毒舌な感じが大好きなんだけど(笑)
また出演してくれないかな?
ちなみに大谷さんの紹介の時にかかった曲は鈴木亜美のAROUND THE WORLD。


それで相沢巧弥子さんの発売日が決定。
2006/2/1だそうです!!
曲はもちろんハンモックで初回盤にはPVとカブトムシ(歌スタ!!での模様)のDVDがつくらしい。
今、日テレの携帯サイトで予約受け付けているので見てみると
「ハンモック/遠くへ」と書かれていた。
価格は1500円とまずまずだと思う。
いつものCD+DVDだと1890円するんだけどそれを考えると安いわ(笑)
楽しみになってきたぞ〜!!


で、PC版のWEBでも予約受付のサイトを見つけたんでURLのっけておきます。
http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/NFCD-27005
NFCDってミサイルイノベーションと同じ品番じゃんか!!
つーことはtearbridge recordsからのデビュー。
つまりはインディーズでのデビューかい(^^;
まぁ、tearbridge recordsはロードオブメジャー、ザ・ルーズドックスの
JUNK MUSEUM組みたいにメジャーデビューできるからいいけどさ。
これで12/31のterbridge祭りに出る意味がわかったぞ!!