shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

写真集

http://www2.digibum.com/32ap/
シークレットセレクションにしようか迷ったがどんな写真が来るか分かんないし
サインが当たるか分からないから普通にマイセレクションにした。
つーか、長尾大の写真が全くない他、GTBも林部さんの1ショットのみという酷さ。
やっぱり3人が揃っている写真も欲しいし、GTBのメンバーのも1枚ずつでいいからほしかったな。


個人的には晴天の伴ちゃんと亮さんのWボーカルのと
We are.のCメロでの伴ちゃんとKAZCOさんが見つめ合って歌うシーンが
欲しかったんだけど前者のみあった。
後者はDVDが出るのを待つしかないかな?