shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

今週の歌スタ!!

今週は泪橋枠では元センチバ鈴木秋則さんとBOUNCEBACK
なんだろう?ここ最近の泪橋の人がいろいろ出てくるのけど。
鈴木秋則さんなんてtearbridgeのパーカーなんて着てた(笑)
鈴木秋則さんのキャラはセンチバの頃から変わってないとして
個人的にはBOUNCEBACKの2人のキャラが凄い好き。
この2人って一度channel-d*1で見た覚えがあるんだけどその時の印象と全然違う。
1回だけじゃなくて何度も出て欲しいな・・・。
まぁ、1人ゲットしたからそのうち最終プレゼンで出てくるだろうけど。


そういえば相沢巧弥子さんの告知がまたあったな(笑)
前の2人とは明らかにプッシュの多さが目立つ(笑)
今回は「遠くへ」の楽曲の公表もあったんだけどこっちもいい感じのバラード。