shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Apple Store仙台一番町店 OPEN!!

昨日、始発で行ってきましたよ。
7時ちょい前についたかな?
ざっとみて50人強くらい並んでたかな?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1210/apple.htm
↑を見ると100人とか書いてあるけどそんなにいなかった。


嬉しい事にスタバのコーヒーのミニサイズが無料で配られるという配慮があった。
9時を過ぎた時に急激に寒くなったと思ったら粉雪が舞ってた(^^;
9:55頃開店で何故かハイタッチ(笑)
こんなに朝からテンションの高い店員さんに拍手(笑)
店員さんもすごい良さそうな人が多かった印象。
入場制限にも引っかからずに第一群で入店できた。


限定1000名に配られるTシャツ(箱入り)をGETして、モニター抽選の応募をして
店内を見てみると流石に混みまくってた。
レジが奥だから買うのも面倒だと思って何にも買わなかった。
まぁ、買うとしても現在50円しか無いiTunes Music Cardの2500円のみだけど(爆)


まぁ、暇な時にApple Storeを改めて見てきたいかな?