shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Tourbillon@宮城県民会館

一応行ってきます。
昨日もラジオでCMをやってたので客入りは良くないと思うけど(^^;
セットリストは今回曲を聞き込んでないのでなしの予定。
時間があればVOXRAYの路上を見てきたいと思います。


行ってきました。
内容的には1stアルバム+c/w+未発表といった感じ。
セットリストは↓。(2chからの拾い物)

01.バラは散る為に
02.Rhapsodie
03.FIORENTINA
MC
04.Lost It
05.杞憂
06.華
MC
07.水と風と君と...
08.舞
09.かげろうの謳
MC
10.Replica
11.Hyper na blue
MC
11.眠りの森の君
12.fight
MC
13.your place
14.HEAVEN

ENCORE
MC&メンバー紹介
15.もう一度君に

感想は葉山さんっていじられキャラ?(笑)
MCごとに隆一さんに葉山くんと言われてたし。
ラストのMCでは「次のアルバムは葉山くん次第」とも言われてたし(笑)
曲では"舞"がCD以上にドラマチックな展開でもう感動したよ。
以上(爆死)


で、ビヨンの前と後にVOXRAYを見てきました。
前は勾当台公園でビヨンの開演時間10分前まで見てそのまま移動。
こっちはクリスマスメインの披露。
それでビヨンのライブが終わったらすぐに仙台駅までバス移動。
9時頃に仙台駅に到着し探してみると人が集まっているのを見つけてVOXRAYを発見。
ちょうど終わる所だった。
あと2回やるということで待ったりまってました。
ラストの前に声をかけて少し話したらなんと俺のHNを知ってた(爆死)
Officialにも顔を出してないのにまさかHNを知ってるとは思ってもみなかった。
ラストはシングル「白いハーモニー」の楽曲3曲とSilent Nightの4曲で締めくくり
軽く挨拶をし最終に乗って帰りました。
それにしても路上って良いね。
今日は光のページェント期間という事もありイルミネーションも演出してた。
温かいコーラスワークを聞くとホントクリスマスって感じがしてよかったよ。